こんばんは!!

2017年大晦日。皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

ずっとご報告できていなかったので今になってしまいましたが、

秋のツアー「CLASSIC D'AMOUR」と

NHKホールでのOne Night Special Concertコンサート、

おかげさまで無事に終えることができました。

 

いつも応援いただいているみなさん。ありがとうございました!ニコ

 

簡単に写真で振り返ってみたいと思いますアップ

 

詳しい内容やセットリストはファンクラブ会報でお知らせしますね音譜

 

 

 

☆「CLASSIC D'AMOUR」☆

 

9/18

大阪フェスティバルホール音譜

 

ツアーの始まりは大阪でした!!

 

 

 

9/30

東京かつしかシンフォニーヒルズ音譜

 

2公演目で東京へ!!

 

 

10/4

名古屋市芸術創造センター音譜

 

名古屋は思い出の場所でのステージ!!

 

 

10/9

福岡ももちパレス音譜

 

しぃたんの地元、福岡での公演!!

 

 

10/14

神奈川やまと芸術文化ホール音譜

 

久々の神奈川公演!!

 

 

10/26

東京Bunkamuraオーチャードホール音譜

 

ホームグラウンドのような場所に戻って来れました!!

 

 

11/4

宮城仙台電力ホール音譜

 

もう何度もお世話になっている仙台に今年も戻れました!!

 

 

 

11/19

東京Bunkamuraオーチャードホール音譜

 

オーチャードホールの2公演目!!

 

 

 

☆LE VELVETS One Night Special Concert

〜第二楽章〜☆

 

12/5

東京NHKホール音譜

 

今年もNHKホールで公演できました!!

 

 

 

 

2017年も残すところあと少し。

来年もよろしくお願いします!!ニコ