昨日(6/21)の「LE VELVETS」の今後の活動についての報告を受け、メンバー個人からのコメントをお伝えさせていただきます。

 

宮原浩暢

この度は、メンバーの黒川拓哉の件で皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、メンバーの一員として心より深くお詫び申し上げます。この事で深く傷つけてしまった多くのファンの皆様を思うと胸が締め付けられる思いです。

このことを重く受け止め、失ってしまった皆様からの信頼を少しでも早く取り戻すことができるよう、誠心誠意4人一丸となって、これから活動していく所存です。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。 

 

佐賀龍彦

今回の事件では、多くの方の想いを裏切り、心を傷つけ、ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。まだ取り調べ中ということですが、9年間共に歩んだ黒川君にこのようなことを起こさせてしまった責任と不甲斐なさを感じています。何を考えても、申し訳なさと悲しみしかありません。でも、今は進むしかありません。踏ん張るしかありません。未来を信じて、泥水を這ってでも歩き続ける覚悟です。また、このような状態でありながら4人でのステージの可能性を感じてくださっている皆様に心から感謝致します。ご期待にお応えできるように、そして一日も早く皆様からの信頼を取り戻せるように、アーティストとしていかに生きるかを問いながら決意の一歩を重ねていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

日野真一郎

応援してくださっているファンの皆様、関係各所の皆様、このような形で大切な皆様にご迷惑をおかけしたばかりではなく、さらに傷つけてしまい本当に申し訳ございませんでした。いち早くファンの皆様にお伝えしたい気持ちは強かったのですが、まだ僕達も把握しきれていないことも多く、正直、戸惑いを隠せません。

もし、これが事実ならば絶対に許されることではないですし、僕たちに何かできることはなかったのかと悔しく、やりきれない思いです。

今はただ、ファンの皆様をはじめ、関係者の皆様のお気持ちを考えると心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後も音楽と真摯に向き合い、少しでも信頼を取り戻せるように活動していきたいと思っています。 

 

佐藤隆紀

ファンの皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。そして関係各所の皆様にも多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

まだ事件の全容は明らかになっておりませんが、これが事実であるならば、一人の大人として決して許されることではないと思っております。

応援してくださっている皆様の信頼を回復できるよう、歌に誠実に向き合い、日々精進していきたいと思います。

この度は、ご心配、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。