皆さん、こんにちはニコ音譜

 

今日も元気なシュガーでございます!!

 

 

さて、3月、4月と出演させて頂きました

 

 

ドキドキミュージカル「キューティ・ブロンド」ドキドキ

 

 

無事に大阪大千秋楽を迎え

 

 

早くブログを書かなければと思いつつ…

 

 

ブログを書いてしまったら全て終わってしまう汗

(…いや、もう終わってますけどね)

 

 

そんな寂しさからブログを書けずにいました。

 

 

でも、そろそろちゃんと切り替えなければなりません!!

 

 

それでは行ってみましょう音譜

 

 

まずはキューティ・ブロンドのチラシから

 

 

もう一度振り返って見ていきましょう。

 

 

 

大切なチラシを持ってくれる

 

キラキラチラシボーイキラキラには

 

加藤潤一さんをお招きしております!!

 

 

 

 

 

 

素敵なピンクのチラシですね〜アップ

 

そしてパンフレットも振り返ってみましょう

 

 

パンフレットを持つ

 

キラキラパンフレットボーイキラキラ

 

は僕が

 

 

 

 

 

 

こちらも素敵なピンクです!!

 

そうひらめき電球

 

キューティ・ブロンドはピンクがテーマカラーチュー

 

ハッピーな気分になれる作品なのですラブラブ

 

 

 

 

まず一人目紹介します!!

 

高瀬雄史くん

 

 

彼が一番良い顔してる写メを使いました合格

 

いつも準備発声を一緒にやっていた仲間です音譜

 

とても人懐こく、熱く、真面目で

 

みんなに可愛がられる存在でしたニコひらめき電球

 

 

そして

古川隼大くん

 

フルちゃんはこう見えて、台詞でも

 

歌でも、とても渋い声が出るのです真顔キラキラ

 

彼の台詞の「ウィンダム!!」

 

が僕の大好物でしたラブラブ

 

 

そして

加藤潤一くん

 

とても仲良しだった彼。パダマダンの衣装

 

を着た写メを撮らなかったのが残念すぎる汗

 

ニックネームは「ゴリ」とイカツイですが

 

実は繊細で、とても優しい男なんです音譜

 

 

そして

上野聖太さん

 

一人で何役もこなす聖太さんキラキラ

 

特に写メの鼻が折れちゃうカイルの役が最高音譜

 

カイルの一言で毎日お客様をどう笑顔にするか、

 

時々、一緒になって考えていました合格

 

 

そして

浜平奈津美ちゃん

 

彼女、歌声マジ凄いんですよ音譜

 

影コーラスを僕の隣で歌ってる時の

 

力強いスーパーハイトーンボイスキラキラ

 

いつも感心して聞いていました合格

 

 

そして

北川理恵ちゃん

 

彼女は稽古初日から細かい所まで演技をしていて

 

見ていてとても勉強になっていましたニコ音譜

 

私服姿が可愛らしくて

 

森ガールというニックネームをつけていましたキラキラ

 

 

そして

エリアンナちゃん

 

彼女の歌声!!本当に素晴らしいのですキラキラ

 

フェイクとか、めちゃカッチョ良いのです!!

 

いつも明るく、元気で

 

みんなを笑顔にしてくれていましたニコ音譜

 

 

そして

青山郁代ちゃん

 

いくちゃんはキラキラ同級生アップ

 

いつも面白い事言ったり、やったりで

 

いつもみんなを笑わせてくれていました音譜

 

エルママの笑い声が忘れられない合格

 

 

そして

武者真由さん

 

ムシャさんの表情の演技、本当に大好き音譜

 

そしてゴスペルな歌い方も最高音譜

 

芝居に対する真摯な姿勢も大好き音譜

 

いつも勉強させてもらっていましたニコアップ

 

 

そして

ダンドイ舞莉花ちゃん

 

一見クールに見えるけど、とても明るく

 

可愛らしい歌声の、まりかちゃん音譜

 

ダメな店員さんに「は?」みたいな顔する所が

 

ナチュラル過ぎて個人的にツボでした真顔

 

 

そして

真瀬はるかちゃん

 

とてもキュートな真瀬ちゃん音譜

 

力強い歌声はもちろん

 

芝居に対する熱い話を聞いた時に

 

とても感動したのを覚えていますニコキラキラ

 

 

そして

中村百花ちゃん

 

これだけは言っておきたい!!

 

ももちゃんの「かがんでおっぱい」の歌い出し

 

これが本当に素晴らしいキラキラセクシーキラキラ

 

稽古の時から毎回全力で笑ってたナンバー合格

 

最高でした!!ニコキラキラキラキラ

 

 

そして

長谷川初範さん

 

いつもダンディーな長谷川さん音譜

 

今回が初ミュージカル出演とは意外でした!!

 

とても優しく、面白い方で、

 

色々とアドバイスもして頂きましたニコキラキラ

 

 

そして

木村花代さん

 

花代さん、本当に金髪が似合う音譜

 

そして、鍛え上げられた肉体で飛ぶ

 

縄跳びの力強さッ!!キラキラ

 

本当に素晴らしかったですキラキラ

 

 

そして

新田恵美ちゃん

 

えみつんも今回が初ミュージカル音譜

 

初めてとは思えない、堂々とした演技キラキラ

 

エメットの始まりの影アナも

 

色々アドバイスしてもらいました!!キラキラ

 

 

そして

樹里咲穂さん

 

樹里さんの演技に何度も泣きそうになりましたキラキラ

 

いつも優しく接して下さいました音譜

 

そしてトークショーの時の面白さは

 

尋常じゃなかったですニコひらめき電球

 

 

そして

植原卓也くん

 

たっくんキラキラ

本当に仲良くしてくれました!!

上は稽古中の写メ

 

 

エイプリルフールには

ふざけ合ったりもしましたキラキラ

 

 

たっくんのお陰で

いつも楽屋が楽しかったです音譜

 

そんなたっくんと旅公演中に

楽屋に貼ってある名前プレートを

集めよう!!

みたいになって集めだしたのを紹介します

 

 

東京の分と名古屋の分の名前プレートを

 

名古屋の楽屋に置き忘れるという大失態や、

 

このプレートは使い回しているから取らないようにと

 

スタッフさんに怒られる事件もありましたが、

 

事情を話してここまで集めて来る事が出来ました。

 

ありがとう、スタッフさん。

 

ありがとう、たっくん。

 

本当にありがとう!!

 

 

そして!!

 

我らが、ざっちょ(座長)

 

神田沙也加ちゃん

 

本当にキュートにエルを演じてくれました!!キラキラ

 

座長として、いつも周りを気遣いながら

 

自分の役に真摯に向き合う姿勢

 

本当にいつも感心しながら見ていました音譜

 

今回、御結婚の報告を聞いて

 

とても嬉しく、そしてこのキューティ・ブロンド

 

を通してお客様にもハッピーな思いが

 

伝染していくといいなぁと思いながら

 

僕も演じることが出来ましたラブラブ

 

さぁや、お疲れ様!!

 

そして、本当におめでとう!!音譜音譜

 

最高のざっちょだったよ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ブルーザーもご紹介

 

マチネ、ソワレの間にこうして抱いて

 

癒されていましたラブラブ

 

ブルーザー本当にお疲れ様音譜

 

 

脚本家のヘザー・ハックさんとの

 

ツーショットもここに載せておきますキラキラ

 

 

とても喜んで観劇して下さり

 

本当に嬉しかったです音譜

 

 

そして

 

演出家の上田一豪さん

 

稽古初日

芝居が上手くなりたいという僕に

 

「一場面一場面、その時の心情を

 

ちゃんと丁寧に理解していく事が

 

佐藤くんにとって一番大切だと思う。」

 

そしてそれを一緒に作ってきてくれた一豪さん。

 

心から感謝していますキラキラ

 

本当にありがとうございました音譜

 

 

 

写メこそ撮っていないものの

 

この「キューティ・ブロンド」

 

沢山のスタッフさんの力があって

 

ここまで来る事が出来ましたアップ

 

この場を借りて

 

キューティ・ブロンドに関わる全ての

 

スタッフの皆様に心から

 

本当にありがとうございました!!キラキラ

 

 

 

最高の仲間たちと

 

このステージに立てた、この日々を

 

 

僕は一生忘れません!!

 

 

見に来てくださった皆さん

 

ありがとうございました!!キラキラ