皆さんこんにちはニコニコ

 

今日も元気なシュガーでございます音譜

 

 

先日まで出演していました

 

ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」

 

皆様の応援のお陰で

 

無事に千秋楽を迎える事が出来ました!!

 

本当に沢山のお客様に来て頂けて

 

毎日とても嬉しかったです音譜音譜音譜

 

 

 

今回は

 

普段の自分には無いような、強面の

 

ロベスピエール役、

 

そして真逆なウェールズ公役、と

 

二役を演じさせて頂きましたがクラッカー

 

演じているうちになんだか

 

二役を演じ分けるのがクセになりそうな感じで

 

楽しく演じる事が出来ましたひらめき電球

 

 

 

主演の石丸幹二さんとの絡みのシーンでは

 

沢山の台詞のボールを

 

しっかりと投げかけて下さるので

 

それをどう受け取るか

 

試行錯誤するのが楽しい日々でもありましたニコニコ音譜

 

 

 

…完全に自分の話ですが、、

 

ミュージカル初出演だった「タイタニック」

 

あの時に相手役であった未来優希さんから

 

本当に沢山のアドバイスを頂いていましたが

 

正直、当時は半分も理解出来ていなかったなぁと。。。

 

 

今回の舞台では、あの時頂いていたアドバイスが

 

少しずつ体感で繋がる感覚を様々な場面で

 

感じることが出来ましたニコニコ音譜

 

未来さん、物分かりの悪い男でごめんなさいでした合格

 

 

 

そして今回も

 

指導していただいた先生方はじめ

 

キャストの皆さんにも色々とアドバイス頂きながら

 

役作りする事が出来ましたひらめき電球

 

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

それではここで

 

時間が合ったタイミングで撮れた方々との

 

写真の数々を

 

ドドンッ!!

 

大放出したいと思いますニコニコ

 

 

 

↑演出家 ガブリエル・バリーさん

 

気になる事があれば、いつでも

相談しながら役作りさせてもらう事が出来ました音譜

ありがとうございました!!

 

↑作曲家 フランク・ワイルドホーンさん

 

今回ロベスピエールの為に書いて下さった

新曲「新たな時代は今」

本当に素晴らしい曲でした!!

この曲は絶対に普通に歌ってはいけない曲だと感じたので

毎回魂注ぎまくりで歌わせて頂きましたひらめき電球

 

 

 

それでは

 

女性の方々から行ってみましょう音譜

 

↑いつも元気な、天野朋子ちゃん音譜

 

普通に撮った写真が気に入らなかったのか

撮り直し、TAKE2で変顔に。

こんな変顔してますが、実は美脚の持ち主!!

 

↑おっとりしてて可愛らしい、彩橋みゆちゃん音譜

 

ダンスの時の素敵な笑顔は忘れられませんクラッカー

 

↑最年少なのになぜか貫禄のある、熊澤沙穂ちゃん音譜

 

天使の衣装で踊る姿、とても可愛らしかったですひらめき電球

 

↑ダンス練習を最後まで付き合ってくれた、神在ひろみさん音譜

 

自分、ちゃんとエスコートしてあげられた日は

果たして何日あったのか笑い泣き

日々精進します。。。

 

↑笑顔がキュートな、中村香織さんクラッカー

 

みんながシュガーと呼ぶ中、

なぜだか、たかちゃんと呼んでくれていました合格

 

↑いつも元気で明るい、森実友紀さんクラッカー

 

見かけるといつも話しかけてくれて、

その明るさと優しさに元気をもらっていました音譜

 

 

 

それでは

 

次は男性の方々

 

↑いつも元気にウェールズ公を呼び込んでくれていた

藤井凛太郎くん

 

彼はアンドレ・シェニエ役も演じていました合格

 

↑クーポー役の木暮真一郎くんひらめき電球

 

演技で胸ぐらを掴もうとして掴みきれずに

ただの胸ドンみたいになったことがありました笑い泣き

ごめんね。

 

↑同級生でタッソー役の長尾哲平くん合格

 

てっぺいちゃんとは本当に仲良くさせてもらいましたひらめき電球

自分の顔がホームベースだと言い張る彼。

そ、そ、そんなことないよ。。

 

↑優しさを隠しきれないツンデレの石井雅登さんラブ

(ツンデレとか書いたのがバレたら怒られる可能性大)

 

美味しい小料理屋さんに連れて行ってくれて

色んな話をすることが出来ましたひらめき電球

本当に楽しかったです音譜

 

↑サン・シール侯爵役の、田村雄一さん音譜

 

歌声を初めて聴いた時に、その表現力に

とても驚きましたひらめき電球

写真ではこんな怖い顔してますが、とっても優しい方ですアップ

 

↑メルシエ役の、青山航士さんアップ

 

こうじさんには色々とアドバイスも頂きました音譜

本当に優しくて、暖かい方です合格

ロベスピエール役では

いつも怒鳴りちらしてすいませんでした笑い泣き

 

↑万能戦士の、川口竜也さん

 

踊れるし、歌えるし、早替えも早いし、殺陣も出来るし、

本当に万能戦士のたつにぃ音譜

その意識の高さに、いつも刺激を頂いていましたひらめき電球

 

 

 

 

…ここに来て

 

皆さんに申し訳ない報告があります!!

 

ほとんど皆さんとツーショット撮れたのに、

 

しゅんぴーこと、

 

新井俊一くんと

 

ツーショット撮り忘れたーーーーえーん

 

しゅんぴー。。。

 

なので、宮原さんが観劇に来てくれた時に

 

一緒に撮った写真を載せます

↑真ん中、笑顔が可愛い、しゅんぴー!!音譜

 

しゅんぴーとツーショットが撮れなかったのは

多分、また次の機会があるんだって

神様が言ってくれているんだ。

 

…みたいなこと言って

この場を許してもらうわけにはいかないでしょうか?

 

 

↑いつも可憐な、則松亜海ちゃん音譜

 

気が強いマリーの役もとても素敵に演じていて

素晴らしいなぁと思っていましたアップ

 

↑ハル役の廣瀬智紀くん音譜

 

いやぁ、本当に彼は、自分の笑いのツボ。笑

彼の行動や発言にどれだけ笑わせてもらった事か。

最高にツボ。本当に最高でしたドキドキ

 

↑衝撃的な衣装を見せてくれた、オジー役、駒木根隆介さん音譜

 

このピンクの衣装を初めて見た時の衝撃は

今でも忘れられません音譜

 

↑グミが大好きな、エルトン役、太田基裕くんアップ

 

彼のしゃべり声、好きなんですよねぇ!!

通る声というか、なんというかクラッカー

 

↑ファーレイ役の植原卓也くん!!音譜

 

今度「キューティ・ブロンド」でも共演するんです音譜

たっくんとは、もっと色々話したかったなぁアップ

次の舞台も宜しくお願いしますニコニコ

 

↑ベン役の相葉裕樹くん!!ひらめき電球

 

彼は一見、クールに見えますが、

仲良くなるにつれ、なんて面白い人なんだと

見え方が変わってきました合格楽しかったなぁアップ

 

↑同級生でデュハースト役の上口耕平くん

 

タイタニックでも一緒にステージに立ちましたが

今回、改めて彼の立ち振る舞いの美しさを

感じました合格

これからも仲良くしてね〜ひらめき電球

 

↑アルマン役の矢崎広くん

 

可愛い感じの役がとっても似合うぴろしくん合格

今回、楽屋で二人きりになる時間も多かったので

色々と話す事が出来ましたクラッカー

 

↑ショーブラン役の石井一孝さん

 

本当に色々とアドバイスしてくださり感謝です!!

そして、その優しさと器の大きさに

感動していましたひらめき電球

ご一緒出来て嬉しかったですニコニコ音譜

 

 

↑マルグリット役の安蘭さん

 パーシー役の石丸幹二さん

 そして皆さんと一緒にパシャり

 

安蘭さん、石丸さんの演技、そして

歌声を聴いてるだけで、稽古の時から

沢山の刺激をもらう事が出来ました!!

 

ご一緒出来て本当に光栄でしたひらめき電球

 

 

 

そして最後に、、、

 

 

↑ダブルキャストでお互い高めあってきた仲間

 平方元基くん!!音譜音譜音譜

 

彼の演技の引き出しの多さから沢山の刺激をもらい

自分も演技の面で色々試行錯誤してくる事が出来ましたクラッカー

彼のオープンな性格にも本当に感謝ですひらめき電球

同級生の彼とダブルキャスト組めて、

役作りを一緒に出来て幸せでした!!

 

 

 

観劇に来てくださった皆様!!

 

本当に、本当に、

 

ありがとうございましたクラッカー

 

 

 

さて、

 

LE VELVETSとしては

 

12月4日

 

原宿NHKホールにて

 

〜One Night Special Concert〜新たなる旅立ち

 

があります!!

 

 

 

こちらも皆様のお越しを

 

心からお待ちしています!!ひらめき電球