久しぶりにブログをアップしますニコニコ

来年1月の

LE VELVETS Partiのイベント。

チラシと内容の発表ですビックリマーク



~~~~~~~~~~~

LE VELVETS歌芝居
「北海道銀座通り」

ブルー音符キャストブルー音符
水野(参議院議員) ・・・・・宮原浩暢
ユージ・・・・・・・・・日野真一郎
別所紀彦(プロ野球選手) ・・黒川拓哉
小島(農家のおっちゃん) ・・佐藤隆紀
安藤(バーの主人) ・・・・・佐賀龍彦

バーのピアニスト・・・・・伊賀拓郎

ブルー音符作・演出ブルー音符
佐賀龍彦

ブルー音符ストーリーブルー音符
北海道は滝川。
BARに集まるのはそれぞれに悩みを抱えた男たち。
お互いに話していくうちに話は広がり・・・
LE VELVETSが織りなす初めての歌芝居。

ブルー音符場所・日時ブルー音符
2016年1月13日(水)
17:00開場
17:30開演
京都府民ホールアルティ
http://www.alti.org/sub/traffic.html

料金/全席指定5000円

~~~~~~~~~~~

5人でミュージカルをするのは僕の夢でした。

脚本や歌などすべてオリジナルで

歌芝居にしてお届けします爆笑

今回、メンバーみんなのキャラクターを考えて、

1人1人に、僕が演じて貰いたい役を

設定して脚本を書きました。

僕が初めて描いた歌芝居の世界。

ここからみんなで創りあげます。

LE VELVETSが創るステージが、

いいものにならないはずは無い!

是非みなさまに観て頂きたいです。

さぁ、どうなりますか照れ

お楽しみに♪♪