皆さん、お元気ですかはてなマーク

7/21にソロコンサートが終了致しましたビックリマーク

おかげ様でSOLD OUT完売でした音譜

本当にありがとうございましたビックリマーク

皆さんの心の想い出、記憶に残るコンサートに

なっていれば嬉しいですドキドキ

今回もピアノは伊賀さんです音譜


素敵なステージ、照明に包まれながらキラキラ


ピアノを弾いてピアノ

日野真一郎
歌ってカラオケ


ソプラノサックス吹いてSoprano Saxophone


弾き語りしてアップ


そして、ダンスビックリマーク

振付はBugs Under GrooveのTETSUさんですひらめき電球

楽しんで頂けましたでしょうか?

セットリストですカラオケ

そして、
ダブルアンコールで糸を歌わせて頂きましたアップ

ソロをやるのは、本当に大変ですが

お客様の喜ぶ顔が見たいし

楽しいし、レベルアップに繋がるし、

それでレベルアップしたメンバーが集まれば

グループとしても大きくなると思っています!!

沢山音楽が溢れていて、沢山のアーティストがいる中で

僕、そしてLE VELVETSを見つけて

好きになって、応援してくれて

こうして巡り合ったことは、

運命だと思っていますビックリマーク

本当にありがとうございますラブラブ

これからも応援宜しくお願い致します!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから、9/11、12、13日

オーチャードホールでの3days音譜

LE VELVETS コンサート2015“魅惑のクラシカル・エンターテイメント”

こちらもお待ちしていますアップ

読者登録してね