皆さん、お元気ですかはてなマーク

昨日は、ファンクラブの限定イベントでした音譜

バースデーイベントにお越し頂きありがとうございましたドキドキ

今回残念ながら参加できなかったファンクラブの皆さん、

次回のイベントは一緒に過ごしましょうねグッド!

今回、地元の親友パティシエの西田規通くん(ノンノ)が

ケーキを作る為にスペシャルゲストで駆けつけてくれましたビックリマーク

ホール4段ケーキケーキ

そしてノンノとコラボした箱とフィナンシェを

お土産に致しましたプレゼント

箱のデザインから、フィナンシェの味など

かなり愛情と時間のこもった物になりましたアップ

僕が欲しいくらいです・・・笑

そして、誕生石であるアレキサンドライトをで

ネックレスとピアスをプレゼントしてくれました音譜

素敵なプレゼントありがとうビックリマーク

すべて自分で企画して色々大変でしたが

メンバーやノンノ、スタッフさんの協力で

無事終える事ができましたキラキラ

皆さん、如何でしたか!?

いやぁ~、
メンバーに祝って貰って、

ファンの方にも祝って頂き

幸せすぎましたビックリマーク

そして、誕生日とクリスマスとお正月が同時に

やって来たかのようなプレゼントクラッカープレゼント

1つ1つ丁寧にプレゼント空けて、

手紙も1枚1枚読ませて頂きましたラブラブ

読み終わったら2時間が過ぎてましたえ゛!

皆さんの愛を感じましたドキドキ


ファンの皆さんが生活していく中で

色んな人や、色んな音楽があるなかで

僕たち、LE VELVETSを見つけて下さって

僕たちとめぐり逢って

そして、好きになってくれて

これって本当に運命だと思ってますビックリマーク

これからもずっと歌い続けますし

皆さんと一緒に歩んでいきたいと思ってます!!

応援宜しくお願い致しますハート



さあ、次はソロコンサートですカラオケ

ファンクラブ抽選で外れてしまった方ごめんなさい汗
一般発売は7月4日からですひらめき電球
残り数枚と聞いておりますビックリマーク
皆様のお越しをお待ちしていますアップ

それでは、またバイバイ
ペタしてね