皆さん、こんにちはひらめき電球


ブログお久しぶりにアップします!!


毎日元気なシュガーでございます音譜




さてさて


6月13日に初日を迎えました


ミュージカル「エリザベート」キラキラ



今回、オーストリア帝国の皇帝である


フランツ・ヨーゼフ役で


出演させて頂いております!!




初日から数日が経ち


やっと、ブログを書けるかなという気持ちの余裕が出てきましたので


ブログを書かせてもらっておりますクラッカー




今回は大学卒業時からの夢の一つであった


小池修一郎先生の演出するこの大舞台


帝国劇場の「エリザベート」に出演する事が出来て


とても嬉しく思っておりますニコニコ




自分にとってミュージカル初挑戦「タイタニック」


から2作目のこの帝国劇場。。。


プレッシャーはかなり大きいものがありましたあせる






そんな中、今回は同世代のキャストがとても多く、


城田優くんと、山崎育三郎くんとは


年も同じ音譜


尾上松也さんと田代万里生さんはちょっとだけ先輩ですが


ほとんど同世代ひらめき電球


空き時間に話を聞いたり、ご飯を食べに行ったりしながら、


時には車の中で


沢山演技のアドバイスをくれましたニコニコ


本当に感謝ですアップ







そして、トート役の井上芳雄さんは大学の時に自分の進路を変えてくれた


まさに人生の道案内人をして下さった方です!!


(とはいえ、話した事があったわけではなく、勝手に芳雄さんのコンサートを見に行って影響されただけですが、、、笑)




そして、少し年下で勝手に弟のように感じている


古川雄大くんと京本大我くん


彼らのダンスのキレキレ具合、今度楽屋でちょっと教えてもらおうと思いますニコニコ







こうして小池先生、そして多くのキャストやスタッフの方々の元、


稽古を重ねてまいりました!!




Wキャストというのも初めてだったので



エリザベートの


花總まりさん、蘭乃はなさん、


お二人の息遣いや動き、間が変わるだけで


こちらのセリフや雰囲気も影響を受けて変わっていく。


やはり舞台は生き物なのだなぁと感じる日々でしたひらめき電球





ミュージカル「エリザベート」


8月まで続きますが、毎回舞台に立つごとに


経験値を積み、もちろん演出の範囲内で


その日、その日の自分の中で最高の


フランツ・ヨーゼフを演じたいと思います!!




、、、ので…


皆様のお越しを心からお待ちしております音譜







最後に


こうして、今、エリザベートという大舞台に立たせてもらってるのも


今までLE VELVETSを応援して下さったファンやスタッフのお陰だと感謝しております!!




ミュージカル「エリザベート」で学んだ事を


LE VELVETSのコンサートでも活かせるように頑張りますので!!



9月には11、12、13日と


渋谷文化村オーチャードホールでお待ちしておりますアップ




それでは、皆さん!!




帝国劇場でお会いしましょう~音譜