皆さん、こんにちはービックリマーク

LE VELVETS CONCERT TOUR 2015
「Because of you」
~感謝の気持ちを込めて~

メンバーの地元を巡るツアーが
ファンの皆さんのおかげで
無事に千秋楽を迎えることができました音譜

会場にお越し頂いた方、
遠くから応援して頂いた方、
本当に本当に有難うございました!!

今回のツアーは、温かいコンサートになりましたねカラオケ

各地元ではソロコーナーもありましたひらめき電球
のぶにぃ:Dicitencello vuie
くろちゃん:Non Piu Andrai
たっちゃん:君を求めて
シュガー:さくら(独唱)
しぃたん:Why god why ~神よ、何故~

【一部】
'O Sole Mio
Amapola
VIVERE
God Father
民謡メドレー
カチューシャの唄
さよならの向こう側
La Danza
グラナダ
闘牛士の歌
乾杯の歌
暁は光から

【二部】
ハレルヤ
Mas Que Nada
Hallelujah
Adagio
地元メンバーソロ
Seasons Of Love
民衆の歌
Mi Vida
Queen Must Go On
Time To Say Goodbye
Nessun Dorma
✳︎地方によりプログラムが多少異なります。

各地元での開演前・休憩の前後・終演後など
メンバーのアナウンスは楽しんで頂けましたでしょうかはてなマーク

これからも、地元を巡るツアーも大切にしつつ、
9月の渋谷Bunkamuraオーチャード3daysも
楽しみにしていて下さいね!!