↓「カッコつけチャールズ」




皆様、こんにちは音譜


お久しぶりブログのシュガーでございます!!



さてさて、今回


初のミュージカル挑戦という事で


ミュージカル「タイタニック」に


二等客のチャールズ役で出演させて頂きましたクラッカー


カンパニーの皆さん、本当に温かい方々で


芝居にダンスにと、色々教えて頂きながら


大阪千秋楽を迎えさせて頂く事が出来ました音譜



皆様に感謝の気持ちも込めて


キャスト全員ご紹介は出来ないのですが


たまたまツーショット撮った中で


使用許可頂いた写メをお届けしたいと思います音譜






アンサンブルの川口くん

彼とは「エリザベート」でも御一緒させてもらいます合格


よろしくねひらめき電球



そして、ブライド役の上口耕平くん

彼の歌う通信士の歌はとても耳に残る歌でした音譜






ライトーラー役の小野田龍之介くん

彼は歌も芝居も素晴らしかったですひらめき電球

年下とは思えない風格合格

色々とアドバイスもくれましたニコニコありがとう!!




ベルボーイ役の矢崎広くん

彼の演技は素晴らしかったキラキラ

勉強になりましたアップ





ケイト・マクゴーワン役の則松亜海さん

素敵な歌と芝居を見せてくれましたキラキラ



バレット役の藤岡正明さん

ハマり役だったと感じるこの役ひらめき電球

毎日素敵な歌声を聞かせて下さいましたクラッカー




マードック役の津田英佑さんです

楽屋では芝居人としてのあり方など

色々と為になるお話を聞かせてくださいましたアップ



アリス役のシルビアさんです

もちろん知ってはいましたが、

歌声がとても素晴らしかったです星

みんなでカラオケに行った時に歌って下さった

ミュージカルの曲はずっと聞いていたいくらいでしたクラッカー



イスメイ役の鈴木綜馬さんです

綜馬さんからは、ただ歌うという事と芝居という中で

歌う場合の言葉の伝え方の違い、

表現の仕方を教えて頂きました音譜

本当に感謝ですラブラブ



エドガー役の栗原英雄さんです

今回、稽古場から千秋楽の日まで、

いつも優しくアドバイスをくださった方です音譜

ありがとうございました合格



船長の光枝明彦さんです

とても味のある芝居を見せて頂き

本当に勉強になりました音譜






そして、自分の相手役

キャロライン役の未来優希さん

芝居にダンスにと教えて頂き、

いくら感謝してもしきれません音譜

本当にありがとうございました!!





ジム・ファレル役の古川雄大くん

…おいおい!!

イケメン過ぎるだろ!!


おや、真ん中にうつっていらっしゃるのは…




そうです!!

今回主演のアンドリュース役、加藤和樹さんです

本当にお世話になりました。

連れてってもらった焼肉美味しかったですドキドキ

たくさんアドバイスも頂きました!!


加藤和樹主演「タイタニック」

これが自分の初ミュージカルであったこと

誇りに思います音譜




ここまでが、たまたまツーショットを撮っていた方々です


ここではご紹介出来ませんでしたが


全てのキャストの皆さん


そして全てのスタッフの皆さんに


本当にお世話になりました!!


この場をお借りして心から感謝致します!!




そして、

ミュージカル「タイタニック」

会場まで観に来て下さった皆様

本当にありがとうございました!!