皆さん、お元気ですかはてなマーク

本日、なんと!!!!!!

北九州市の観光大使に任命されました~~音譜

AKBの高城亜樹ちゃんも一緒に任命されましたビックリマーク

さすがに緊張してますね~笑


漫画家の松本零士さんとお写真撮りましたカメラ


特命大使の有名な方々の仲間入りしたと思うと

嬉しいですが、身が引き締まる思いです!!


北九州市で高校生まで過ごして、
街や自然、温かい人達に囲まれて
多くのものを頂いて今があると思っています!
恩返しというと変な感じですが、
僕のソロ活動、グループLE VELVETSの活動を通して
多くの方々に北九州市の良さを伝えていきたいと思います!!

それではパー


読者登録してね