皆さん、ツイッターではご挨拶致しましたが

改めて、明けましておめでとうございます音譜

去年は、色々とありましたが

皆さんの本当に温かい応援のおかげで

乗り越えることができましたビックリマーク

心から感謝していますドキドキ

今年は3日からクリエンターレでしたカラオケ

皆さん優しいので居心地のいいカンパニーでしたアップ

万里生くんと、ともちんがいない・・・


結城くんにダメ出し中でした笑
冗談です!打ち上げ中の写真チョキ

ともちんビックリマーク

僕があげたスイートスプリングを食べてましたみかん

いやぁ~楽しかったですクラッカー
載せられない写真がいっぱい笑

最後は彩乃かなみさんとデュエットさせて頂いたSun&Moon三日月

高いそらへ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
ここがめっちゃ好きなとこです音譜

皆さん、ありがとうございました!!

そして、

今日はコラボしているJAMAL KAZURA AROMATICSこちらにも

遊びに行ってきましたビックリマーク

クリスマスギフトを購入して下さった方は
12日、13日の握手会お待ちしていますラブラブ



それではバイバイ


ちょ~~~っと待った!!!!!!

今年は、何か大事なことがあるでしょビックリマーク

そう、日野真一郎ソロコンサートキラキラ

Memoria~記憶~

僕の人生の記憶、想い出を皆さんと共有したい
僕から生まれる音楽も
皆さんの記憶に残りますように・・・ドキドキ

地元福岡北九州市でのコンサートですが、
お待ちしておりますアップ
読者登録してね