ミュージカル「ファントム」

無事に大千秋楽を迎えることができました[ビックリマーク


すぐにブログアップしたかったのですが、グループの仕事に追われ遅くなりました(ノω・、)


今回、初ミュージカルしかもシングルキャスト言うことで、
すごく嬉しい気持ちと、すごいプレッシャーの中で稽古に入りました!


稽古が始まると初めて体験する事ばかりで、
正直不安で押し潰されそうでした。


でも、キャストの皆さんが色々とアドバイスして下さったし、
その中でも城田優たんには助けられました!
優たんには、感謝しかないです!!


今だから言えますが、何度か怪我をして、
みんなに迷惑をかけた時期もありました…

みんなの足を引っ張りたくない
いい作品にしたい
その思いだけで、精一杯僕なりに頑張りました!!


稽古が始まって優たんが
初めての舞台だろうが、何度もやっている舞台であろうが、
そんなのはお客さんには関係ない
だから、俺たちは最高のパフォーマンスをして、
良い作品を皆さんにお届けしなくてはいけない。
と言ってくれた事で僕の中でさらにエネルギーを生みました[メラメラ]


カンパニーの皆さん、オーケストラの皆さん、スタッフの皆さん。
そして、LE VELVETSのファンの皆さん、
そしてこのファントムを通じてファンになって下さった皆さんの
言葉、Twitter、手紙で日々励まされ、大千秋楽まで頑張る事が出来ました!

本当に僕は色々な人に支えられて、生きているんだなと、
このファントムのお陰で改めて知ることができましたし、
人生において色々な経験を積むことが出来ました!

そして、おじいちゃん、おばあちゃん
お父さん、お母さん、こんな僕をここまで育ててくれてありがとう!


数ヶ月ですが、皆さんと共有できた時間は、僕の人生の宝物です[ドキドキ]

本当にどうもありがとうございました[ビックリマーク]
これからも、応援宜しくお願い致します[音譜]


それでは、
最後に思い出写真を少し

もなみ~~グッド!

かんぱ~いキラキラ


お酒を飲んでボーリングは危険ですあせる


子供達は常にテッドと一緒Ted

みんな大好きだぁ~音譜音譜音譜音譜音譜



読者登録してね