さぁ!

ミュージカル「ファントム」の

初日が終わりました!!

僕は、初舞台ということで

緊張していましたあせる

でも、観に来て下さるお客様には

そんな事関係ないですので、

初日まで、僕なりに一生懸命

シャンドン伯爵を

創り上げてきました!

まだまだ、これから公演は続くので

さらなるステップアップを目指して

千秋楽まで進んでいきますアップ

カンパニーの皆さん、

スタッフの皆さん、

関わってるすべての皆さん、

本当にいつもありがとうございます音譜

明日からも宜しくお願いします!!

ファントムの城田優たんと

クリスティーヌの山下リオちゃんと

マスクトリオで本番前にキラキラ
photo:05



公演中もやってます目

筋肉部グーメラメラ
昨日は、丹羽麻由美ちゃんの
誕生日だったのでパシャリビックリマーク
photo:06




ダニエルともパシャリビックリマーク
photo:03



そして、座長であり、

部長の城田優たんと
photo:04


明日からも頑張るぜぇ音譜