今日も暑い一日でした。
確実に夏が近づいてきていますが皆様お元気でしょうか。
北九州での2DAYSのコンサートも大盛況の内に終える事が出来ました。
ヴェルヴェッツ史上、数あるコンサートの中でも上位に入る、素晴らしいコンサートであったと思いました。
コンサート実現に向けご尽力頂いた方、そしてもちろんご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

夏に向けてイベント目白押しですので、お知らせ致します!

盛岡市民文化ホール(5/31)、そして河口湖ステラシアター(6/22)と、ツアーも続きますし、その後の喜多方(7/21)、福井コンサート(7/26)もとても楽しみです。
焼津松風閣(7/16)やパレスホテル(8/1)、大阪太閤園(8/5)でのディナーショーも行われます。

8月19日には佐賀のソロやスーパーミュージックブラザーズのコンサート(8/27)もあります。

11月1日には八ヶ岳高原音楽堂でのコンサートもあります。帰路にはメンバーとのバスツアーも行われます。

そして!
ファンクラブLE VELVETS Parti 会員の限定コンサートもやりたいと思っています!。
これは会員様のみが参加できるコンサートです。
詳細は7月に行われる握手会会場で発表&優先予約を受け付けます。

万障お繰り合わせの上、是非ご参加下さいませ。
(告知事項が多いので、会員様にはDMをお送りいたしましたのでご覧下さい。)