アップが遅くなってしまいましてすみません。

5月6日、南青山MANDARAで行われたLE VELVETS音楽監督でもあるただすけ氏のバンド、ポンすけのライブに宮原がゲスト出演させて頂きました。
若干緊張した面持ちの中、ポンすけメンバーに「かわいがり」を受けている宮原が微笑ましかったです。
ラフなスタイルのポンすけに囲まれながら LE VELVETSismを貫き通した男、宮原浩暢、カッコよかったです!
(素人写真ゆえ場末のカラオケスナックで歌う演歌歌手みたいになっちゃってスミマセン!)

【曲目】
1.Summertime
2. My Favorite Things(こじまいづみさん(花*花)とデュエット) 
3. L.O.V.E

3曲目の間奏ではスーパーミュージックブラザーズの(宮原の親戚のヒロくんがメンバー)ノリくんが乱入!
「バナナの親子」を歌いました。
ただすけさんと同じ5月5日生まれの新ユニット、初ライヴでした!