$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、こんにちは音譜


今日も元気なシュガーです~クラッカー




さてさて、実はですねぇ~



13日に国分寺で行われた



ひらめき電球ダイナマイトしゃかりきサーカスの皆さんと


ひらめき電球Baby booの、ゆうすけさんとゆうさん、


ひらめき電球ラグフェアーの加藤さん



が公演した「アカペラセッションライブ」に



シークレットゲストとして参加させてもらってきましたニコニコ




実は以前、今言った方々の中の男性で



ハミングバーズというグループでライブがあり、



そこに聞きに行ったのが縁で



今回、自分だけちょろっと参加させてもらったわけです合格





Le Velvetsで感じるハーモニー感とはまたひと味違った楽しさがあったり



色々と勉強させてもらう事が出来ましたラブラブ




$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba




前回ライブで聞いた時にすごく気に入った


My girlをソロで歌わせて頂き、


その他にも数曲参加させてもらいました音譜




面白いもので、このメンバーでの練習してる時に


このメンバーでのコーラス感や音楽感にハマって行きながらも


Le Velvetsだったらここはこうなるんだろうなぁとか


しーたんのファルセットだったらここどんな風になるかなぁニコニコとか


のぶ兄がここ歌ったらどうなるかなぁニコニコとか


佐賀さんなら…黒ちゃんなら…なんて色々考えて


一人ニヤニヤしてることも多々ありましたにひひあせる






でも、本当にこんな自分に


皆さん優しくして下さって


一緒に歌ってる時間、最高に幸せな気分でした音譜


カニさん誘って下さってありがとうございましたチョキ


ゆうきさん、たろうさん、リハーサル前の時間練習付き合って下さりありがとうございましたニコニコ


加藤さん、またカラオケ屋で発声談義しましょう音譜


ゆうすけさん、熱い話たくさん聞かせてくれてありがとうございました合格


ゆうさん、見た目通り本当に優しさの塊でしたね。ありがとうございましたアップ




そして、Le Velvetsのメンバー、


今回、行っておいでよと背中を押してくれて、ありがとうございましたラブラブ!


来て下さった皆さん、ありがとうございましたグッド!


このブログを読んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたクラッカー






やっぱり、間違いない。


俺、幸せ者だわぁ~ドキドキ



皆さん、愛してまぁ~す!!