記事:しぃたんの何でもかんでも!音譜

皆さん、お元気ですかはてなマーク

いやぁ~、

とうとう地元北九州市でフリーLIVEする事が出来ました!!

改めて、僕は多くの方々に支えられているんだなって思いましたひらめき電球

地元の方々も、いつも応援して下さるファンの皆さんも、

熱い思いがバンバン伝わってきましたメラメラ

本当にありがとうございましたドキドキ

また、各会場では沢山の方々にお世話になりましたビックリマーク

そして、

今回のフリーライブを全てコーディネートしてくれたのは
僕の大親友、ノンノこと西田規通くんですアップ目
$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノンノは、地元若松でケーキ屋さんをやってますケーキ

クラシック•ノン左矢印覗いてみてねグッド!

僕たちも、クラシック・ノンでケーキを頂きましたべーっだ!
$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba
合格ノンパフェ合格

いやぁ~、甘すぎず上品な味なんですチョキ

是非、来店した際には「ノンノ~ビックリマーク」って呼んで下さい!きっとこんな風に振り返りますにひひ
$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba
笑

それでは、このへんでパー

北九州ネタは、また書きますメモ

おやすみぃ~星空
$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba
ペタしてね