初めての福岡キラキラ音符
しぃたん の地元での初ライヴキャー
本当に本当に楽しい北九州フリーライヴの旅でした~ハート

と、いうことで
どどどっ!!と、写真をアップしますビックリマーク

まずは、博多駅前広場
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、
しぃたん の地元 若松区役所様へ
表敬訪問をさせていただきました。
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

続いて、
北九州市役所様へ、、、
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

北橋健治市長と記念撮影させていただきました撮影
$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


若松イオン ショッピングセンター
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

リバウォーク北九州
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba
たっちゃんとシュガーの間にいらっしゃるテンションアップな方。
たまたま写っちゃったDASH!ではないんですよ。
今回の北九州&若松地区でのフリーライブを全てコーディネートを
して下さった、西田規通さん。
しぃたんの同級生で、今回 本当にお世話になりました。
すでにご存じの方も多いかと思いますが、とても美味しいケーキ屋さんを
やっています→「クラシック・ノン

TSUTAYAチャチャタウン小倉店
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

最終日は、
街並みがとても素敵な 門司港レトロ舵船
お天気も良く、気持ちの良い野外ライヴでした照れる
みなさん、日焼けは大丈夫でしたか?
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回、本当に沢山の方々にご協力いただき実現した北九州ライヴ
この場をおかりして、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、
お集まり頂きました皆さま、
遠くからいらして下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。
初めてご覧頂く方への一声運動までして下さり助かりました。

また、各地域でこの気軽なスタイルでのライヴができたらと思っています。
その時はまた、一緒に楽しみましょうねハート