記事:たっちゃんの来た!見た!聴いた!



この前、東京の高田馬場にある

早稲田松竹」で映画を観てきました!!

この映画館は初めて行きましたが、

過去の名作を2本立て上映で楽しめます。ニコニコ



今回は俳優としても監督としても有名な

ベン・アフレック(Ben Affleck)さん特集で、

彼が監督・主演を務めた2作品をやっていましたニコニコ



まずは「Argo」アップ

実際に約30年前にイラクで起こった


アメリカ人 人質事件をもとに作られた映画で、、、


これから観る方のために何も言いませんが、にひひ


ずっとハラハラして、楽しめました !!


↓予告編↓






それから「The Town」アップ


これはボストンのある街の「悪者」たちの物語。


、、、

、、、

、、、


これもあまり内容言えませんね叫び


なので、再び予告編(笑) ↓







アルゴがゴールデン・グローブ賞をとったり、


アカデミー賞にたくさんノミネートされているせいか


会場はかなり混んでました目



でも、映画ってほんとにいいですね~べーっだ!

それではまた次回音譜



そうそう!!

今夜はLaLa TVで「Le Velvets朗読会

楽しみですニコニコ