記事:たっちゃんの来た!見た!聴いた!




新年からの初ブログニコニコ


改めまして、



明けましておめでとうございます!!竹。




今年もLe Velvetsを、よろしくお願いします!!!!




コンサートに来てくださる方も、カラオケ


なかなか来れない方も、しょぼん


CDだけの方も、ヘッドフォン


ブログやツイッターだけの方も、パソコン


遠方の方も、ロケット


僕らはみんなでLe Velvets ニコニコ


今年も一緒に、


いい思い出たくさん作りましょうアップ





さてさてビックリマーク


今回は、会田誠さん。


僕は初めて知るお名前だったんですが、


ずっと前にチラシを見てから


気になっていたので、


ちょっと行ってきましたニコニコ




この展覧会。タイトルが


天才でごめんなさい


Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


う~ん。なかなか挑戦的。得意げ







ところが入ってみると、、








こんな作品や、
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんな作品。
これ、顔が生えてます目
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba




最初から最後まで予想外の作品のオンパレードアップ


常に、いい意味で期待を裏切られる作品の連続 ビックリマーク



見ていたら感覚があっちにいったり、こっちに行ったり。音譜


ちょっとショッキングな作品もありましたが、叫び


すごく楽しかったです。アップ



絵あり、立体作品あり、映像あり。


「美術作品の遊園地」


そんな言葉がピッタリべーっだ!




多才で多彩な現代作家、


会田誠さんの世界が堪能できた


面白い展覧会でした。にひひ




最後の方は時間が無くてゆっくり


見られなかったので、


またもう一度、行きたいなぁ。得意げ



~~会田誠展~~
六本木ヒルズ森美術館。
3月31日まで。