$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちはひらめき電球



今日も元気なシュガーでございますニコニコ






さて、まずは温泉を紹介する前に



皆さんに、伝えたい思いがありますグッド!





自分は、声楽を習い初めてまだ10年も経っていませんが、



歌をはじめてから



本当に多くの方々と出会う機会がありました。



多くの素晴らしい先生方や



多くの仲間達、



応援してくれるスタッフの方々、



そして、多くのファンの方々合格





今回、地元喜多方で歌う機会を作って頂き、



そして、地元の方々と、



ファンの方々と、



改めて触れ合う機会があり



心の底から思いましたビックリマーク










…自分は本当に






幸せだなぁ~とラブラブ






…いや、本当に思ったんですあせる






いつも温かく見守って応援して下さっている皆さん



大好きな地元の方達



本当に心から


感謝していますラブラブ



そして、遠い喜多方まで足を運んで下さった



ファンの方々、



喜多方までは来れなかったけど



ツイートやコメントでエールを下さった



ファンの方々、



本当に本当に本当に!!



ありがとうございました!!




実家のラーメン屋も



たくさんの方々に来て頂いて



本当に感謝していますと言っていましたひらめき電球






コンサートの記事も



地元の二大新聞である



福島民報さんと福島民友さん、



どちらにも載せて頂く事が出来ましたアップ






地元の方々、そしてファンの温かさに触れる事の出来た



地元公演になりましたクラッカー









さて、そんな地元に帰ったときに



メンバーを半ば無理矢理連れて行った温泉を紹介します音譜





喜多方「蔵の湯」


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


無色、無臭の単純温泉ですクラッカー



地元の方に愛されている温泉でもあり、



あの大地震の時には



被災者の方々に無料で開放していた温泉でもあります!!



大人500円


夕方5時を過ぎると300円音譜安いッチョキ





ここの露天風呂、一瞬他のお客さんがいなくなって



le velvetsだけで貸し切り状態になりました音譜




思い出に残る温泉になりましたニコニコ






喜多方最高でした!!



次は喜多方プラザで!!



喜多方の皆さん、待ってて下さいね!!








PS、和歌山遠征の際の温泉は後日ブログアップしますのでお楽しみに音譜