皆さん、こんにちは音譜



今日も元気なシュガーですニコニコ






さてさて、今日はお湯巡りではなく



11月3日に喜多方のTSUTAYAさんで歌わせて頂く記念に



喜多方の紹介をしたいと思いますひらめき電球





題して


「シュガーの喜多方巡りひらめき電球




まずは


やっぱりラーメン合格


私の実家もさくら亭というラーメン屋ですが



今日は他のラーメン屋さんもご紹介したいと思います音譜



喜多方ラーメンと一言でいっても



人それぞれ好みが違いますから



色々食べてみると新たな発見があって楽しいと思いますラーメン




まずは


チェーン展開して東京でもたくさんお店を出しています



観光客に絶大な人気を誇ります!!



いつも長蛇の列を作る老舗



「坂内」ばんない



こちらはこの肉そばが有名ですラーメン



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、隠れた名店



地元客にぎわうラーメン屋



「さゆり食堂」



この店は煮干し感が強くて好きでした音譜


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba





もっと紹介したいお店はありますが



今回はこの辺でクラッカー




さて、次はお酒です合格



観光客の為に酒蔵を見学出来る所がいくつかありますニコニコ



オススメは「大和川酒造」



→ここをクリックすると大和川酒造のHPに飛びます



こちらでは見学する所も整備され



風情ある町並みの中にあり、いい観光になると思います音譜



もちろん試飲も出来ますよラブラブ




そして、以前も紹介しました



オススメ「小原酒造」



→ここをクリックすると小原酒造のHPに飛びます



ここにはモーツァルトを聞かせて作ったお酒があるんですひらめき電球



さらっとしていてとても飲みやすい日本酒ですお酒



ぜひぜひ飲んで頂きたいお酒ですね音譜





そして、喜多方では



会津の漆器のお店もたくさんありますひらめき電球



TSUTAYA喜多方西店さんから近い所には



「木之本漆器店」というお店もあります合格



色々なものが売っているので楽しめると思いますよチョキ





喜多方から電車で30分程行くと



会津若松もあります合格




若松には鶴ヶ城や飯盛山などの観光名所もたくさんあります



喜多方、そして会津にお越しの際には



色んな所を観光してみてくださいニコニコひらめき電球



以上!!



シュガーの喜多方巡りでした~クラッカー