【 Invel presents ラッセル・ワトソン in concert 2012 】
に出演させていただきました!
10/22(月)23(火)の2日間で行われたコンサート、
無事に終了し “ほっ” っとしております。

オリンピックコンサートに引き続き、
音譜Time to say goodbye
音譜勝利への道
音譜第九~歓喜の歌~
を歌わせて頂きました。
オーケストラとの共演は、いかがでしたでしょうか?

そして、
ラッセルさんとも1曲
音譜We are the Champions を一緒に歌わせて頂きました。
感想など、是非聞かせてくださいねニコニコ

本番前の様子
しぃ・・た・ん・・・
まだ、本番じゃないよ、、、、え
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

シュガーは、気合い入ってますねかお
のぶ兄 余裕の笑顔ですねラブラブ
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回、Le Velvetsの3曲の為に参加して頂きました
ピアニストのただすけさんとラブ
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

まもなく、出番!
みんなで、気合いいれDASH!
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


本番中、ステージ袖から ぱしゃりカメラ
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


本番終了後には、
ラッセル・ワトソンさんと撮らせて頂きました合格
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


大変素晴らしい公演に出演させて頂けた事、光栄に思っております。
お声掛け頂きました、ラッセル・ワトソンさんをはじめ、
関係者の皆々様、そして、いらして下さいました皆さま、
本当にありがとうございました。