数日経ってしまいましたが、
【 La Festa Autunno 2012 】の写真をご紹介!!

La Festa Autunno 2012 とは、、、詳しくはこちら

参加者 自慢のクラシックカーで、
10/19(金)~22(月)の4日間に渡り、
東京・明治神宮をスタートし、軽井沢、箱根、
そしてまた明治神宮に戻ってくるという
1200kmを走るレースが開催されました。

そのスタートイベントに参加させて頂きました。

神宮会館前で
参加者の皆さんの旅の安全を祈り
音譜 Amazing Grace 音譜を歌わせて頂きました。
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、
スタートセレモニーにて 音譜 国歌斉唱 音譜
これから全参加車 約 100台がスタート!!
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


普段なかなか見ることのないような、珍しいクラシカルな車ばかり 目
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


Le Velvetsも フラッグ スタートフラッグ フラッグ を振らせて頂きましたクラッカー
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後に5人で ひらめき電球パシャリ
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba