$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは音譜


今日もいいお湯入ってますか~ラブラブ




さてさて、先日用事があって




久しぶりに立川に行ってきましたひらめき電球





その時に




大学時代にアルバイトさせてもらっていた



「ニューヨークフレンチ ヨネザワ」の前を通り



久しぶりに顔を出しに行ってきましたニコニコ






ここの奥さんとオーナーには



大学時代にとても良くしてもらい



音大生が集まるこのお店で



美味しい料理を頂いてましたクラッカー



オススメのカニクリームコロッケ音譜



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba





皆さんも、ぜひ一度行ってみてくださいひらめき電球




→ここをクリックすると「ヨネザワ」のHPに飛びます







そして、やっぱり立川に来たら



この銭湯に行きたくなりますアップ





銭湯 立川湯屋敷 梅の湯さん


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba







大学時代に一番たくさん通った銭湯です



週に3回は行っていたと思います晴れ




歌で疲れた腰を



ここのハイパージェットで



ゴゴゴゴゴーッッ!!



たまらなく良かったですドキドキ




ここも銭湯組合に入っているので



料金は450円



サウナ料金は別途300円(リーズナブル音譜




ここの銭湯は



ちょっと塩素は強めかもしれませんが



銭湯だから仕方ないですねあせる



休憩所には



たぁ~くさん



漫画が置いてあって



お風呂に入った人は読み放題音譜



これ目当てで来る人も多いはずひらめき電球





男性用と女性用のお風呂が



週によって変わって



自分は二階のお風呂の方がオススメです音譜






立川にお越しの際には一度行ってみてくださいニコニコ



→ここをクリックすると梅の湯のHPに飛びます