$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは~音譜


今日の湯加減はいかがでしょうかラブラブ



さてさて、先日は東漸寺でのコンサート



皆さんから、たくさんの笑顔を頂きました音譜




笑顔って良いですよねクラッカー






自分は、まだ本格的にこのグループで活動する前、



まだまだ音楽の勉強をさせてもらっていた頃



森公美子さんと、ある場所で



共演させて頂く機会がありまして、



その時、森さんは前日の疲れがたまっているようで



本当にお疲れのご様子でしたあせる


でも、せっかくの機会だから



勇気を振り絞って「一緒に写真撮って頂けますか?」と



お願いしたところ



快く引き受けてくれたばかりか



先ほどまでの疲れを微塵も感じさせない笑顔で



一緒に写真を撮ってくださいましたニコニコ



自分は、そのプロ意識、


そして、森さんの優しさに、とても感動して



自分も歌を人前で歌わせてもらうときは



出来る限り笑顔で、皆さんに幸せな気持ちになってもらおう



と、思うようになりました音譜




笑顔っていいですニコニコ音譜







そして、今日、ご紹介する入浴剤!!




ついに、この強烈な匂いを見つけてしまいましたクラッカー


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


以前も紹介しました


「TOUCH」さんから


「CALOOZA」カルーツァ



→ここをクリックするとお店のHPに飛びます



この岩塩はヒマラヤで3億年の歳月を経た岩塩で出来たバスソルトで



硫黄成分を含んだ天然岩塩を100%使用していますひらめき電球





この硫黄成分、本当にすごいんですドキドキ



硫黄の匂いのする入浴剤はたくさん入ってきましたが



こんなにキョーレツな匂いは初めてドキドキ




$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


お湯に入れたこの袋を


揉みほぐすうちに、お風呂中に立ちこめる


硫黄の匂い!!



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


お湯の色は少し黒くなります音譜





いやぁ~にしても匂いが!!ドキドキ



真っ先に思い出したのは



会津にある、毎年のように親戚の新年会で泊まりに行っていた



温泉「ゆもとや」の露天風呂の匂い



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba




この円形の温泉、お湯がぬるくて



ついつい長湯しちゃうんだなぁ~ラブラブ



卵の腐ったような、あの匂いラブラブ



グフフフ、たまらん。。。







…そして、現実に戻り


目を閉じながら、次に思い出したのは…



熊本県にある「地獄温泉」


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


大学時代の仲間達8人と行った



卒業旅行音譜



その時に、カーナビにない道を突き進みながら行った



この「地獄温泉」



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


写真だと分かりませんが



湯の底からプクプクとガスが出てくるんです音譜



最高に気持ちよかったのを覚えていますドキドキ







そんな事を思い出させてくれた



「CALOOZA」



君から久しぶりにキョーレツな個性を感じましたラブラブ





皆さんも、一度お試しあれ音譜