記事:メンバー 一同

行ってきました!!フィリピンアップ

一週間本当に休み無く、ラジオやテレビや

ショーに出させてもらい続けました。

感謝かんしゃです。

何より途中からファンの皆さんが合流して下さってからは

テンションMAX晴れ

もちろん日本にいながら応援して下さる皆さんのエネルギーも

しっかり感じながら、

はじめてのフィリピンでの全行程を

無事に終える事ができましたニコニコ

本当にありがとうございました!!


さてさて、そんなフィリピンツアー、

たっぷりの写真でフィリ帰って・・じゃなくて

振り返ってみましょうアップアップ

まずは、出発ゲートにむかう5人の姿。。

シュガーとしーたんの視線の先には
何が見えているんでしょうか・・
Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンバーの中に笑顔の小悪魔発見!!

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

快適な空の旅・・

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

見下ろせばそこは!!!

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

フィリピン!!到着音譜

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

現地、Viva Recordsの皆さんが作ってくれた大ポスターが

お出迎え。

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホテル到着後は早速

記者会見!!

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

記者会見前の引き締まった雰囲気。

$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

さぞや緊張・・

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

してないですね(笑)

記者の皆さんのまえでのパフォーマンス。

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして囲み取材。

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

初日から、かなりスリリングで

エキサイティングな時間でしたアップ

To Be Continued...