$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、帰って参りました!!


フィリピンいい国、一度はおいでクラッカー



とても、温かく歓迎して頂き



本当に素晴らしい人柄に触れる事の出来た



フィリピンでしたラブラブ





フィリピンではファンの方と密な交流も出来ましたしドキドキ



空港には日本のファンの方々がお迎えに来てくれていたりドキドキ




なんて、幸せ者なんだろうと



つくづく感じさせてもらいましたニコニコ



皆さん、本当にありがとうございますひらめき電球






そんな日本に帰った時には



自分の好きな Lush の入浴剤で



身も心も温めてしまおう大作戦です!!




今日ご紹介するのは


こちら!!



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


「パチパチサーカス」


680円クラッカー


→ここをクリックするとお店HPに飛びます



Lushシリーズはよくファンの方にも頂く事が



あるのですが、自分も大好きで



よく買いに行くんです音譜



…でも、少し男一人だと入りにくいので



親友を誘って行ったりもします(笑)




以前行った時は、入ると同時くらいに



「これ、お肌ツルツルになるんですよ~音譜



「手出してもらえます?」



と言われ、言われるがままに手を出すと



そこに石けんみたいなのを塗られて



これで5~10分くらいお待ち下さい音譜






……………。。。






女性ばかりの、この空間で



男二人で手に塗り物して5~10分DASH!






それはそれは恥ずかしかったのを覚えていますにひひ





さて、話を戻して



横から見ると可愛い丸形をしています合格


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba




お風呂に入れると


シュワシュワー音譜



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



どうやら


中に入っている青い成分がお湯に溶けて


ブルーの湯になり


周りの黄色い部分が


表面に浮く泡になるようですひらめき電球



主成分の炭酸水素ナトリウムは


重曹泉を真似していて、お肌をツルツルにする


効果が期待される成分なんです音譜



その成分だけではここまでなりませんが



湯に入っている時から


上がった後まで


お肌がツールツル音譜




ぜひ、一度お試し下さいラブラブ




日本に帰ってきて、身も心も温まりましたクラッカー