$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日もいい湯加減ですかぁ~音譜


さて、湯けむりシュガーの時間がやってまいりましたひらめき電球





その前に…


昨日のディナーショーでは


温かい声援のお陰で


本当に心地良く歌わせて頂く事が出来ましたクラッカー




また皆さんにお会い出来るのを



心から楽しみにしていますラブラブ





そんな今日、御紹介する入浴剤はこちら



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

「お風呂で亀すくい!!



ヴィレッジヴァンガードで399円で購入ラブラブ!




なんでしょう、この


ビビッとな感じ(笑)




大きな入浴剤を溶かすと


中から亀が出てくるのでしょうか??ラブラブ



なんだか想像しただけで


ワクワクするような入浴剤ですニコニコ





さて、あけてみましょう音譜音譜音譜






$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



んッ?



《…うそだろ…入浴剤に…亀に…すくうやつ…》


《こんなシンプルな素材の集合体。。》


《そんな…わけ…》


《大きな入浴剤から、飛び出す亀は…ど、こ、だ。。。》


《おぉ、It's my dream........》














まぁ、想像とはだいぶ違いましたがあせる



取り敢えず楽しんでみましょう音譜



まず、亀を取り出してみましたひらめき電球


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



うむ。。。なんだか可愛く見えて来たぞ!!



そして


入浴剤と共にお風呂に投入してみました


トオッッッッッ!!



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



色鮮やかな緑色合格




では、さっそくすくってみようではありませんかビックリマーク



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



わーい


すくえたどー


。。。(涙)



ここで一句


「いい大人、一人お風呂で、亀すくい」





でも、


不思議と一緒にお風呂に入っていると


愛着が湧いて来て


この五匹の亀達がメンバーに見えて来ましたにひひひらめき電球




まずは


燃える歌人魂クラッカー熱い男!!


佐賀タートル合格



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして


漆黒の眼差し!!


黒川タートル


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつも陽気なハンサムボーイ!!


日野タートル!!



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


声の重低音を自在に操る男!!


宮原タートル!!



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、のぼせ上がったその体!!


佐藤タートル!!


$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba




五人揃って!!



Le Velvetsタートルズ!!



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



んッ??笑