3丁目のたこボール! | Rebornが日本一必要な美容室になるまで

Rebornが日本一必要な美容室になるまで

広島県廿日市市の美容室Rebornは日本一必要とされる美容室を目指しています。

こんにちはRebornのShimoです。

 

今日から消費税が上がった影響でしょうか、少しゆっくりしていたので久々に

 

ソース系の食い物が食いたい!!!

 

たこ焼き食いたい!!!

 

アツアツのたこ焼きが食いたい!!!

 

と、こうなってくると人間意地でも食いたくなりますよね!?

 

頭の中はたこ焼き一色!!

 

手が空いた瞬間にたこ焼き買ってくると店を飛び出し向かったのが・・・!

 

同じ廿日市の団地で営業されている

 

3丁目のたこボール!!!

という移動販売もされているたこ焼き屋さん!

 

何年か前からちょこちょこ行かせていただいてましたが、最近スタイリストが自分1人のため

なかなか行けてませんでした!

 

なんとも親しみやすい女性がお一人で暑い日も寒い日もワーゲンバスの中で

もくもくと焼いてくれるんです!

たこ焼きができるまでの10分くらいの時間にたわいもない話やこそだての話

仕事の話などをしていると直ぐに時間はたちいつの間にか出来上がっているという感じです!

 

つかの間の癒し空間って感じですね(笑)

 

http://rootwest.com/tacoboll/

 

私はだいたいたっぷりマヨネーズを食べます。

通常8個ですが2個追加して10個にしてもらいます(笑)

めかぶ塩味というのがあり、これがまたうまいんです。

今回は食べませんでしたが程よい塩加減とめかぶの歯ごたえと粘り気が

なんともいえません!

 

廿日市へ来られた方ツーリングなどの途中などにぜひ寄ってみてください!!

 

今日は完全に美容と関係ない記事でしたが

息抜き=ストレス発散

ということで酸化を抑え健康になりました(笑)

 

Reborn hair-produce

廿日市市上平良162-1

0829-30-0033

www.reborn-hairproduce.