11月の最終週、2つの大きなイベントが終わりました。

1つ目は【ドリームシード】
地元の方々が主催している、14年も続いている人気のあるイベントです。
こちらは今回初めて出店させていただきましたが、スタッフの皆さんやお店の雰囲気がとても良くて、次回もぜひ参加させていただきたいと思うイベントでした。

2つ目は【中央林間てづくりマルシェ】
こちらは規模が大きく、毎回とても人出が多いイベントです。
お天気は前日まで雨が降ったり止んだりでしたが、出店中はなんとか晴れてくれました^^
また嬉しいことに、今回はひっきりなしにお客様に訪れていただき、のばらの会としても楽しい時間を過ごさせていただきました。

のばらの会では、これからも自分が楽しんで作れるもの、そして皆さんに喜ばれるようなものを作っていきたいと思っています。

寒い中イベントに来てくださった皆様、またオーダーを下さった皆様、
本当にありがとうございました!
次回のイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしています!