アトピー 頭皮でお悩みの方必見 | ル・タンビスのブログ

ル・タンビスのブログ

兵庫県 東加古川のオーガニックヘアサロン
駐車場、キッズスペースあり/カット・パーマ・カラー・トリートメント・ヘッドスパ
髪と地肌にやさしいヘアケアを提供しています|香草カラー、ヘナカラー、酸性パーマ、ナチュラルストレート、アイアピアシャンプー など

こんにちは。ルタンビスの宮原です。
以前にもご紹介させて頂きましたが当店で2、3ヶ月前から販売させて頂いておりますアテム エタニティー ボディーソープについてお買上頂いたお客様から喜びの声を多数頂いたのでご紹介させて頂きます。
髪がパサついて今まで何をしても効果が無かったとおっしゃられていたA様 アテム ボディーソープを使いはじめて今までが嘘のように髪が言うことを聞いてくれます。とおっしゃって下さいました。
アトピーで顔がガサガサだったB様 アテムボディーソープで洗い始めてまだ完全には治ってはいませんが良くなって行っている事を実感していますとお声を頂きました。
B様はアトピーなのでもちろん日常生活の送り方(食事.運動.冷やさない等々)やデトックスする生活習慣が最も重要ですが頭 顔 体を洗うために良い物を選ぶと言う事も重要になってきます。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが「あれっ?ボディーソープで顔や頭を洗うの」とお思い方是非洗ってみて下さい。きっと「なるほど」と思って頂けると思います。皆様の周りでアトピーやアレルギ-でお悩みの方がいらっしゃいましたら是非このブログをご紹介下さい!精一杯対応させて頂きます。
普通肌や抜け毛でお困りの方はアテム エタニティーヘアソープをおすすめします。次回のブログはエタニティーヘアソープのご紹介をしたいと思います。