フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ
                   ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
今日はまた寒さが戻りましたね🐧

サロンの中は春を感じるミモザリースの
レッスン、オーダー続いています💛🌿

こちらの大きなブーケはご自宅用に
胡蝶蘭の入った物で…とオーダー頂きました

胡蝶蘭は珍しいライトパープル💜
高貴な胡蝶蘭に合わせて
個性的なパフィオペディルム(蘭)や
クリスマスローズなど…
多種類のお花とグリーンで鮮やかなブーケに
してみました

そのまま飾っても…
花器に入れても素敵です✨
鮮やかな濃い色の花器に入れれば
オリエンタル…シノワズリな雰囲気も
楽しめますね💜




coco🐱が来てからは 生花は中々飾れないの
ですが…春のお花も気になりお花やさんへ
悩むと白いお花を買ってしまいます🌿

小花とグリーンを少しずつ…
奥には悪魔ちゃん〜🐱

珍しく…モデル猫をしてくれました❤



クンクン〰👃  危険⚠危険⚠




連休最終日…
素敵な午後をお過ごし下さいね〜☕



               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram