フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ
                             お稽古サロン 
                  ル・タン・メルヴェイユ



こんにちは
穏やかな週末ですね!

昨日はお友達に鎌倉の隠れ家レストラン🍴で
お誕生日会をしてもらい幸せの余韻に浸って
います❤

鎌倉の駅から15分ほど歩いた所にある
フレンチ 🍴 『ナチュール・エサンス』
お店の雰囲気はシンプルで清潔感があります

そして何よりもお料理が美味しい😋




























お写真では伝わりにくいのですが…
盛りつけがとっても美しいです👏

2月いっぱいは17周年記念デセールが
いただけますよ🍰

昨日は8種類位のスイーツがあり全種類でも
OK~でした!
私は6種類〜どれも👌😋

お友達には感謝でいっぱいです❤

こちらはオーダーいただきましたお仏花💜
其々違う方から…
お花の色、雰囲気、大きさをお聞きして
あとはお任せで!

最近はコンパクトサイズで小さな可愛い
お仏壇を置かれる方が多いので
お仏壇の大きさに合ったお花の大きさ←
これ大切です!

お持ち込みの花瓶に!




小さなブーケですが…
心を込めてお作りさせていただきました🙏

気に入っていただけますように😍

昨年からご好評いただいています
『大人のトートバッグ』
今回新色の  "パープル" 💜
少し小さめサイズでオーダーいただきました

底はコロンとした正方形のキューブ型!
大人可愛いデザインにしました💜
底板も入っているので自立します!
持ち手、タッセルは本革
フェイクファーは高品質の木馬
裏地も数種類の中から選べます

私も2月3月…差し色に持ちたいと思います💜

気になる方はお気軽にどうぞご連絡
いただければと思います🙏

では暖かい午後をお過ごし下さいませ☕



               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram