フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                           JRBAグルーバッグ
                     ル・タン・メルヴェイユ




新年おめでとうございます

のんびりスタート…
不定期ブログになりますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏

恒例の12人+coco🐱の大家族で
年末〜年始を迎えました
今年も元気でスタートできたことに感謝です

年末はクリスマス生まれのcoco🐱の
2歳のbirthday🎂でした






まだまだ…ヤンチャで私を噛みまくりますが
可愛い三女です❤
元気で沢山長生きしてね😊

私事ですが…
新年3日にまた1つ歳を重ねました🎂
友達の送ってくれた
「いのちの歌」の歌詞にウルウル😢
ふか〜くて感動💕
年末の紅白では泣かれた方も多いのでは😅
生かされていることにも感謝ですね🙏

新年始めてのケーキは…
娘の手作りの「マーブルケーキ」
マーブル模様のケーキに
ビターチョコをかけて
カラフルなドライフルーツが乗ってます

ビジュアルもお味も👌
甘さ控えめでとても美味しかったです😋

新年の初レッスンは
「胡蝶蘭の入ったアレンジ」を作られました

白とグリーンで爽やか🌿
胡蝶蘭の花言葉 "幸せが飛んでくる"
新年にピッタリの素敵なアレンジメントですね

近況報告になりました✨

インフルエンザも流行っているので
皆さんも体調管理気をつけて
お過ごし下さいませ🙏



               インスタグラムはこちらから
                                      Instagram