フラワーアレンジメント
              Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ
                            お稽古サロン



Happy Halloween🎃

10月も今日で終わり…
今年もカレンダーはあと2枚ですね😓

もう1ヶ月以上前になりますが
日光・那須旅行の続き…
那須の素敵な所をご紹介しますね💎

『那須ステンドグラス美術館』

イギリス コッツウォルズ地方の建物を
モチーフにしたライムストーン作りの美術館

イギリスのアンティークステンドグラスを
中心にアンティークパイプオルガン
アンティークオルゴールの演奏も楽しめます

館内には3つの礼拝堂があり
一番大きい セント・ラファエル礼拝堂
(トップの写真)では結婚式も挙げられます

この日も結婚式の撮影と遭遇しました💒













アンティークステンドグラスも一部ですが…
ため息の美しさでした
















非日常を感じる僅かな時間でしたが
ステンドグラスの優しい灯りに
心癒され…😊

特に赤い色のステンドグラスに惹かれ
ひとつお持ち帰りできたら
どこに飾ろうかなぁ~と妄想するだけで
幸せな気持ちになりました




インスタグラムはこちらから
Instagram