フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ
                               お稽古サロン 
                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは

ブログをサボっている間に
すっかり秋になってしまいました🍂

お盆休みから怒濤の日々が続き…
どこにも行けず😓
ちょっと遅い夏休みになりましたが
先日、日光・那須に旅行に行ってきました
素敵な所を回ってきたのでそちらの様子は
また改めてご紹介させていただきますね😊

今年の夏に大好評をいただきました
『大人のプラカゴバッグ』
大活躍でした~💕 とみなさんに言って
いただけて私も嬉しかったです

そして、秋冬にも持てるバッグを!…と
リクエストいただきまして作りましたよ
『大人のトートバッグ』

メインバッグとしてもサブバックとしても
使えるこちらのデザインは5~6年前に
自分用に作った物で…その時も欲し~い🙏と
いくつかオーダーをいただいて
お作りしました

今回は持ち手とタッセルを本革に変えたりと
少しバージョンアップしてみました❕










詳細になります
*布はナイロン風の丈夫な光沢のあるキルティング
*持ち手とタッセルは本革を使用
*バッグ用の接着芯を貼ってあるのでしっかりとハリがあります
*フェイクファーはレオパード柄、薄いベージュどちらもMOKUBA・木馬の高品質の物です
*中布は黒いバッグはスエード調の上品なアニマル柄、ベージュのバッグはウィリアムモリスプリントを使用
*サイズは 約横40×縦43×マチ10センチ    
縦は43センチよりも短くでしたらご希望の長さに変更できます 
マチもお好きなサイズに変更できます
*中布に大きめポケットが1つあります





自分用に2色作りヘビロテ中です!
いつも荷物が多いのでこのサイズが
私にはベスト💮
お荷物の少ない方は少し長さを短く
お好きなサイズをおすすめします

早速オーダーをいただきまして只今製作中❕
気になる方、いらっしゃいましたらお気軽に
メッセージよりご連絡いただければ
と思います

バッグのご紹介になりました😁
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいませ❤




               インスタグラムはこちらから
                                       Instagram