フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
明日から9月…
朝晩は秋を感じますね🍂

食欲の秋🌰    
季節関係なく一年中ですが~😨

フランス・バイヨンヌ、スペイン、
ポルトガルに行ったお友達から美味しい
お土産📦をいただきました

赤い箱のチョコは
バイヨンヌのパプリカチョコレート🍫

お菓子はポルトガルのエッグタルト
オランジェット🍊 トリュフに?
(白くて半生のようなクッキー?)
老舗で並んで買ってきてくれたそうです🙏

エッグタルトはパイ生地がサクサクで💮
トリュフもオランジェットも💮

白いキスチョコ💩みたいのは
柔らかいクッキーのような…?
甘さ控えめで後をひく美味しさです😋

まだ見ぬポルトガルの美しい街並みに
思いを馳せながらいただきました😁

パプリカチョコはこれからいただきます~
どんな味なんだろう・・・😋

こちらは北欧のお土産にいただいた
マリメッコ💙

端の始末をしてない布だったので
四隅を縫ってクロスにしました

二人でティータイム☕にちょうどいいサイズ

マリメッコ可愛いなぁ~と
いつも覗きますが青は冒険色で
なかなか買えないので嬉しい💙

北欧の青は暖かみがありますね💙

体重は増えたまま〰食欲の秋に突入🍂
恐ろしいけど…🐷
秋の美味しいものにワクワクしますね😋

素敵な週末をお過ごし下さいませ…



                インスタグラムはこちらから
                                       Instagram