フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ
                               お稽古サロン
                     ル・タン・メルヴェイユ



こんにちは
日中はまだまだエアコンもフル稼働ですが
朝晩は秋風を感じますね🍂

ここの所…長く通って下さっている
生徒さんからリメイク、リニューアルの
オーダーをよくいただきます

こちらはリーフ型のガラスのお皿🌿

10年程前に真っ赤なアンスリュームを
入れたオリエンタルなアレンジを作らせて
いただきました

今回はこちらのお皿を使って
テーブルフラワーに…
『色んな色を使って~あとはお任せ!』
と…オーダーいただきました😓

お任せはかなりのプレッシャーですが😨
”やる気スイッチ”  入ります💪

1番のポイントは花材選び!
厳選して選びます😊

テーブルフラワーなので高さは出さずに
低めにアレンジ!
今回も 少しオリエンタル感をプラスして
色んな色も…ちょっと秋を感じる
大人カラーで!

どの角度から見ても違った表情が楽しめる
ようにアレンジしてみました










ガラスのテーブルでも素敵✨

下に敷くクロスの色で 雰囲気も
随分変わりますね!

色のバランスを考えながら
アレンジしている時はほんと…幸せです❤

素敵なお宅のテーブルで
みなさんに幸せを届けて下さいね💕

気に入ってもらえますように🙏

いつもありがとうございます😊

昨日のcoco🐱
お気に入りのテディーベア🐻をペロペロ😋






                インスタグラムはこちらから
                                       Instagram