フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ
                               お稽古サロン
                     ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
お盆休みも後半戦…

先週から我が家は年に3回ほどの大家族
12人(大人&子供)+coco🐱

怒涛の毎日が続いています!

イベントは岐阜に住む妹夫婦が
毎回買ってきてくれる
大量の飛騨牛メインのBBQ🍲🍺🍷
みなさん~これが楽しみ😁
とろける美味しさです😋

今年はウォータースライダー型の
流し素麺機も登場❕
それはそれは孫達も大興奮でした⤴⤴

途中 5人チームで食べに行った
こちらのかき氷🍧が美味しかった😋


葉山にある老舗の峠の茶屋 『日の出園』




宇治抹茶
玄米茶
ほうじ茶    など…

お茶やさんならではの絶品のかき氷🍧

私は中に小豆とアイスの入った
”ほうじ茶金時ミルク”


パパは ”宇治抹茶金時ミルク”

どちらもお茶のシロップが香ばしく
中に入っている小豆とアイスも👌
もの凄~く美味しかったです😋

次回は玄米茶味を食べようと思います!

お久しぶりのcoco🐱の一人言・・・

ここは西日が最高ニャ〰☀
エアコンは体に合わないニャ😵
でも…一番好きな場所は
あのサウナのようなロフト にゃん💕

最近ロフトの隠れ処が断捨離してるママに
見つかっちゃって
綺麗にされちゃったニャン💧

あのゴチャゴチャの感じが
居心地良かったのにニャ〰😓

ではでは…後半戦も頑張りたいと思います

皆さまも残りのお盆休みお楽しみ下さいね🙏




                インスタグラムはこちらから
                                         Instagram