フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                             お稽古サロン
                  ル・タン・メルヴェイユ




おはようございます
梅雨明けも秒読みに入りましたね!

先週は 10年ほど前にマンションの
エントランスの大きなアレンジメントを
作らせていただいたものを新しいアレンジ
にリニューアルしてきました

藤の長い器は大きく重すぎて
移動できないので中のプラ容器だけ
持ち込んでのアレンジ…
バランスを考えながらの中々難しい😓
作りごたえのある…
とても勉強になりました😊

前回はカサブランカの入った白とグリーンの
爽やかなアレンジ🌿
今回はイメージを変えて 大人ピンクに
パープル系で高級ホテルのロビーを
イメージしてみました

サロンでバランスみながら…
上には長~い枝物と
パープルのグラジオラスでラインをとり
シックなカラーのお花たちを沢山❕








マンションにお届けし器にセット!


まぁ~ピッタリ❕
バックの大理石の壁にもいい感じにマッチ
してますよね~





そしてマンションの入り口にもアレンジメントを飾りたいとのこと…

前回10年もお仕事をしてくれた
お疲れ様のお花たち…

横長の安定感のある器にリメイク!
クラシカルなホリゾンタルスタイルに
また愛情を込めてアレンジ💕

新しい命を吹き込んで生き返りましたよ👏







また長~く お仕事してくれますね❤
恐るべしアーティフィシャルフラワー!

皆さんにも大変喜んでいただけて
私も感無量🙌

また見て下さる皆様が幸せになりますように



                インスタグラムはこちらから
                                         Instagram