フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                              お稽古サロン
                   ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日もムシムシの1日でしたね💦

とても人気をいただいています
『大人のプラカゴバッグ』

最近は ”バッグの先生~” と冷やかされます
お花もしっかり作っていますよ😁

軽くて引っ掛かりにくく、使った方からは
とても使いやすい…と
有りがたいことにリピートのオーダーを
いただいています

私も大、小合わせて自分用にすでに3個!

こちらは新作💜
目黒通りにあるフランスアンティーク
雑貨のマムールさんでみつけた
フランスのアンティークレース
ちょっと珍しい幅広のキャメルカラー
(未使用のレースです)




どうしても使いたくてリネンの布に
合わせてみました

持ち手には本革を使い
ちょっと高級感をプラス✨

先ずは試作を自分用に!
革の持ち手が柔らかくて手への負担がなく
使い心地はなかなか~👌

最近のオーダーカゴバッグ…いろいろです

スカラップレースの両端や中ポケット
ポプリサシェにアンティークレースを着けた
可愛すぎない大人のレースバッグ!
こちらは大きなサイズをカルトナージュの
先生からオーダーいただきました

こちらはリバティのブルーグレーの花柄
ブルーのタッセルもオーダーいただきました

中布と持ち手、被せ布の裏地は
濃いめのグレーでシックな雰囲気です

こちらは、夏限定で持つので明るい色でと
オーダーいただきました




リバティプリントの”いちご泥棒”のピンクを
選ばれ持ち手や中布には落ち着いたオレンジ
タッセルもオレンジで…
大人可愛い~にしてみました❤

オーダーいただきましたプラカゴバッグは
全てお届けが終わりました
品切れでしたプラカゴバッグ本体も
少しずつ入荷してきましたので
オーダーも少しずつお受けしています

お好きなリバティ柄
お写真のトワルドジュイ
レース柄 などでお作りしています
只今 ”ウィリアムモリスプリント”でも製作中

プラカゴバッグも気になる方
いらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ😊

明日も晴れますように…☀



                    ル・タン・メルヴェイユ
                インスタグラムはこちらから
                                         Instagram