フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                             お稽古サロン

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
毎日梅雨空☁☔
そろそろお日様が恋しくなってきましたね!

レッスン、オーダー作品のご紹介です

カリグラフィーの先生から
ご自宅用にフライングリースをお任せで
オーダーいただきました
生徒さんがいつも集まる明るい空間…
あまりシャビーになりすぎない
明るいグリーンや紫陽花もいれてみました




真ん中のガラスのシャンデリアパーツは
取り外しOK!
光が当たるとサンキャッチャーのように
キラキラ✨~幸せが入ってきますよ✴

リースに電飾を着けると
また違った雰囲気が楽しめます
(こちらは着いてません)
”お願いしてよかった~” と言って
いただけました🙌

こちらは お仏壇サイズに合わせて
オーダーいただいた小さなお仏花です

備え付けの小さな花瓶に合わせて
メインのお花は1本でも華やかになるように
明るいワインカラーのカラーのお花にして
小花を足してブーケのようにしました
こちらも大変気に入っていただけました😊

レッスンではこちらの
ラベンダーアレンジが続いています




ラベンダーアロマストーンは
お好きなカラーとオイルを選んでいただき
カリグラフィータグを着けます


紫陽花の色で雰囲気も変わりますね!

*ラベンダーアレンジ
レッスン、オーダーお受けしていますので
気になる方はこちらまで
お気軽にお問い合わせ下さいませ

ル・タン・メルヴェイユ
E-mail: kiki-0v0.0103@docomo.ne.jp
どうぞよろしくお願いいたします



                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                      Instagram