フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                             お稽古サロン
                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日も1日雨でしたね☔

随分と時間が経ってしまいましたが
5月の終わりに私と主人、義父と
3人で行った伊勢神宮・外宮の続き… 
内宮のお写真を紹介しますね

今年初めて真夏日になった物凄く暑い日で
高齢の義父は暑さと広さのため…
1日目は内宮、外宮 両方は断念😵
内宮は翌日にお参りしました

こちらの五十鈴川にかかる宇治橋を渡ると
タイムスリップしたような日常から
神聖な世界へと入ります

五十鈴川の透明感や清らかさ…
心が洗われます😊





どこを歩いても不思議な特別な空気感✴✨





内宮神楽殿

正宮・皇大神宮
皇室の御祖先さま 
天照大御神がお祀りされています
後ろ姿で失礼…🙏💦💦


ご朱印はとってもシンプル!

おはらい町、おかげ横丁も
ちょっとレトロでタイムスリップした
ような懐かしさもあり…
美味しいものもあり😋  
とっても楽しかったです

ここは大好きな”赤福” の町なんだなぁ~と
実感しました😁




お伊勢参り…遠いこともあり 
ご縁がないと中々行かれないところ…
義父も自分の足で歩けるうちに無事に
お参りできることができて
心から感謝です🙏
お付き合いありがとうございました😊



                   ル・タン・メルヴェイユ 
               インスタグラムはこちらから
                                      Instagram