フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバツグ
              マリュールオリジナルタッセル
                             お稽古サロン
 
                   ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
週末に向かってグングン気温は上がる
みたいですね💦

先週は同窓会に1泊で出掛けた母を迎えに
甲府まで…🚗

先ずは武田神社にお参り!

深緑に木漏れ日がキラキラと✨
何度行っても空気が綺麗で幸せ🍀





令和…初めてのご朱印をいただきました!

もう…甲府周辺の観光はネタ切れ😨

北杜市にある アルプスの少女ハイジを
イメージしたフラワーパーク 
『ハイジの村』 まで足を伸ばし…
薔薇を楽しみに園内に入りましたが
まだ…チラホラ💧  
今週末が見頃かなぁ~

先週はジャーマンアイリスに
牡丹が満開でした


このジャーマンアイリス変わった色でした











こんなに可愛い小屋も❤













園内はお花がメインでこじんまりとした感じ
短時間で回れます😄
明野町はひまわりの名所💛
近くにあるみたいなので…
次回はひまわり畑見に行きたいと思います!

毎年今年で終わり…と言いながら😊
同窓会に出掛ける母
体はあちこち悪い所はあるけれど…
出掛けられることに感謝ですね
今年も母のメインイベント無事完了👏

いつも…パパに心から感謝です❤



                    ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                       Instagram