フラワーアレンジメント
                 Le Elbonアロマハイストーン
                         JGBAグルーバツグ
               マリュールオリジナルタッセル
                     ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
爽やかないいお天気ですね🌿

昨日はお友達のバースデーランチを
鎌倉のフレンチで🍴

出掛ける前に 還暦だ❗ ~と思いだし
何か赤いもの…???
慌てて赤いお花を小さなブーケに😓
赤いバラとリーフ🌿だけでラッピング!

見つからないように紙袋に入れて…
乾杯~🍷で    サッと取り出しプレゼント❤
凄く喜んでくれました























こちらは先日新居に引っ越したお友達!
優しいピンクやパープルの入ったブーケを
もって遊びに行ってきました

アーティフィシャルフラワーなので
お手入れなし❗ 枯れない❗

娘さん達も…わぁ~  素敵❕って🙆
早速スワッグのように壁掛けにして
喜んでくれました😊

こちらは今年の母の日アレンジ!
『BOX アレンジメント』

これから配送…明日届きます
レッスン、オーダーいただいたみなさま
ありがとうございました😊




そして少し前になりますが
猫ともさん びびちゃんのママびびっこさん
さんから美味しい『素敵便』が~😁

宮城県の美味しすぎる ”さつま揚げ”
少し食べてしまったので減っています😓

さつま揚げはいつも火を通す派なんですが…
折角の新鮮~高級さつま揚げなので
そのままでパクパクといただきました😋

やっぱり~うまうま😋 最高⤴⤴ 

びびっこさん…お気遣いすみません
美味しくいただきましたよ👌

ありがとうございました💕  by ババトーニ

明日は母の日…
みなさま素敵な1日になりますように🙏

因みに…
私は都内娘の家で二人の孫のお世話係です😅




                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram