フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバツグ
               マリュールオリジナルタッセル
                               お稽古サロン

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
こどもの日に相応しい爽やかなお天気ですね

GW…我が家は恒例の大家族!
12人+🐱にゃん
飛騨牛BBQ~デパ地下party~
毎度妹のお陰様さま~🙌
ほぼほぼキッチンに缶詰でしたが
贅沢を満喫させていただきました

みなさん 昨日~今日で
其々のお家に帰って行きました

半分ホッと…🙌
半分寂しく…😅

今日はcoco🐱とノンビリダラダラ…

こちらは 新元号の『令和』
1日に書きたかったのですが…
バタバタで昨日やっと💧
しかも…手抜きのポストカードに筆ペン! 

新元号をご先祖さまと父にご報告❕
お仏壇に飾りました




先週 曇天の日でしたが
母、私、娘、孫…と藤を見に!
足利フラワーパークまでは行かれないので…
ご近所 ”よこすか菖蒲園” 

藤の甘い香り~
ピンクの藤から八重の藤
藤棚…藤のトンネルと素晴らしかったです











藤のシャワー💜





ピンクの藤


初めて見ました!
ぶどうの房のような『八重藤』




そしてもう1つのお楽しみは
ここで食べる
『関口牧場のソフトクリーム』🍦
ボリューム満点~絶品 💯

娘が みんなの後ろ姿に ”4世代凄っ❕”
と感動していました

桜に続き高貴な藤の花💜
今年も見ることができて幸せ🍀

GW…まだまだお楽しみくださいませ



                  ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram