フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ



こんにちは
3月8日のミモザの日は
終わってしまいましたが…
今年もミモザリース人気ものです💛

こちらは猫ともさん🐱
大好きな黒猫キキちゃんのママ ノリ助さん
からオーダーいただきました
ミモザリース&にゃん子アロマストーンです

おリボンは麻のベージュカラーをセレクト!

にゃん子アロマストーンには
ゴールドボールチェーンにピンクの鈴とAの
イニシャルチャームをつけました!
後ろ姿可愛すぎです💗

前側にはお花とハートがついています

最近習い始めたカリグラフィーですが
先日のレッスンでミモザにwelcomeの文字
のポストカードを作りました
ミモザリースに添えたくて頑張って何枚か
書いてみました!

拙いカードですが…
今年はミモザリースのレッスン、オーダー
の方にミモザカードをプレゼント🎁…と言うか貰っていただいています😉

ノリ助さん~いつもありがとうございます❤

にゃん子アロマストーンも人気をいただいて
いまして生徒様からも7にゃん子🐱

黄昏の後ろ姿が可愛い💜





天使👼になった猫ちゃんのイニシャル
だったり…猫なのでNだったり😄
グレーの木馬リボンのにゃん子もお洒落です

にゃん子たち…幸せになってね🍀



                  ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                     Instagram