フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ



こんばんは
金沢に来ています!
娘のお家に数日お泊まり…
また金沢ブログお付き合い
よろしくお願いいたします

さて、先日ゴッドハンドの😊
エステに行ってきました❗
正確には プレオープンの無料モニターとして
背中、デコルテ、顔、頭のコースを
体験させていただきました

そしてエステシシャンはブログで
ずっと仲良くしていただいている
大好きな たまふみさん❤

小顔&リンパマッサージサロン
『tamategao』(たまてがお) 
素敵なサロン名ですね❕

先ずは素敵なエステベッドに
テンションが上がり~
背中からです!
痛気持ちいいと聞いていましたが
私は痛くなく…気持ちいい⤴⤴
このまま寝たい~💤
施術後 自分の顔を鏡でみると…
上がってる~ 
凄~い!  マイナス3歳!←遠慮して😁

たまふみさん…優しく美しく聞き上手❕
エステをして貰いながら…
カウンセリングもしてもらえるなんて凄い🙆
たまふみさんの天職かもしれない~と
感動のエステでした💕

無料モニターさんはあと数名なら 
大丈夫とのこと!
ご興味のある方は是非行かれてみて下さいね
上がりますよ~

宣伝部長でした😜

たまふみさんのサロンにある
シュールで可愛過ぎる”エステ猫”
エステシシャンの猫ちゃん!
腰に魚を巻いています👀‼

では おやすみなさい~💤


                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                    Instagram